ブログ

スポーツの秋~運動会番外編~

入居者様の頑張った陰で職員達も頑張りました。

カーサ咲花職員達の競技姿を、お楽しみください。

  

紅組、白組対抗《大縄跳び》

職員も気合十分です!!!

  

まずは、紅組の挑戦です

『1回、2回・・・』

『1回、にか・・・』

『はい!!1回、にぃか・・・』

記録 1回

     

次は、白組の挑戦です!!

紅組に負けるな!! いや、きっと勝てる。

勝利の瞬間です。

記録 2回・・・笑

 

これではちょっと情けない!

と、即席でチームを結成し挑戦することになりました。

【チーム・若者】

見事なチームワークと跳躍で、本日の最高記録

10回をたたき出しました~!!!

  

『若者に負けていられない』と

【チーム・ちょっとお姉ちゃん】も挑戦します。

・・・あれ?

大丈夫でしょうか・・・?笑

記録は伸びず 0回

 

また来年、頑張りましょう!!

  

 

~ おまけ ~

職員も挑戦した《ドーナッツ食い競争》の様子です。

元気で陽気な職員の多いカーサ咲花です。

これからも、入居者様に元気を届けられるよう頑張っていきます。