ブログ

屋上へ行こう♪

緊急事態宣言は解除されましたが、不要不急の外出を控えている今日この頃です。

 

 

 

日差しも、吹く風も心地よいこの季節

いつもならレクレーションで外出するのですが、安心して出かけられるのはもう少し先になりそうです。

そこで、気分転換を兼ね、皆様と屋上へ行ってみました♪

 

 

 

『風が気持ち良いわ』『わぁ、空がキレイね』

屋上に出ると、皆様の表情がパァっと明るくなり、

おしゃべりも弾みます。

 

 

『はい、みなさ~ん!体を動かしましょう!!』

職員の声掛けと共に、屋上内を歩いたり体を伸ばしたり

新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込みました。

 

 

たくさん笑い、体を動かし

免疫力アップ!!

皆様、毎日元気に過ごされています♪