ブログ

☆ザ☆ベスト7☆その②

ランキングの続きをお楽しみください?

 

 

続いて、第3位!!

アラジン【A Whole New World】

とてもゴージャスな2人の登場に、入居者様からも歓声が上がります。

圧倒的な歌唱力の2人の歌声に、皆様もうっとりと聴き惚れておられました。

 

 

第2位は・・・フィンガー5【学園天国】!

Hey Hey Hey ・・・♪

全身タイツをサラリと着こなし

リズムに乗って一糸乱れぬ軽快なダンスを踊ります。

舞台が小さく感じるほどのダイナミックなダンスでした!!

 

 

栄えある第1位は・・・

デンセントリオ【伝染音頭】で~す!!

「チュチュンがチュン チュチュンがチュン」

デンセンマンの歌声と共に現れたデンセン集団・・・

その踊りは周りの職員にもどんどん伝染していき大人数に!!

入居者様も一緒になり踊ってくださいました♪

 

 

最後に、本日のスペシャルゲスト・・・

啓仁会・理事長の登場で~す!!

”青い山脈””有楽町で逢いましょう”等々・・・

ギターの弾き歌いをしてくださいました。

 

 

入居者様も一緒に合唱し、周りでは職員も踊りだし

とても盛り上がりました♪

 

 

入居者様の笑い声が溢れ

「こんな笑ったことないわ」「面白かったわぁ」と

とても楽しんでいただけたようです。

これからも皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるように
職員一同頑張ります!!