ブログ

🎄メリークリスマス🎄

 

 

さあ あなたからメリークリスマス

私からメリークリスマス

Santa Claus is Coming to town

 

 

クリスマスのイルミネーションに彩られる季節になりましたね。

カーサ咲花のぞみ野館でも少し早めにクリスマス会を開催いたしました!!

 

 

まずは、クリスマスランチで~す🍽️

オムライスにハンバーグ、エビフライ

『美味しそうね~』『シャレたご飯やね』と

お箸もすすむ楽しい昼食となりました😄

 

 

 

 

 

ランチの後はいよいよクリスマス会の始まりです🎄

 

 

まずは、フィリピン出身職員によるダンスです。

フィリピンの伝統的な衣装を着て披露してくれました😚

ダンスがとても上手な3人!!

手拍子も自然と起こり、

滅多に見ることのないダンスに皆様とても喜んでおられました😍

 

 

さあ、次はハンドベルでクリスマスソングの演奏です♪

練習を重ねたハンドベル・・・

美しい音色がフロアー内に響き渡りました🔔

 

 

ここからは入居の皆様にも参加していただきますよ~

”サンタチーム”と”トナカイチーム”に分かれてカラオケ大会です🎤✨

 

 

『恥ずかしいわ』『歌うで~頑張るで』と

十八番を披露してくださいました😀✨

バックダンサーはそれぞれのチームの職員が努め

皆様のカラオケに色を添えます💕

(添える事ができたかはご想像にお任せします・・・笑💦)

 

 

 

カラオケ大会の後は、クリスマスケーキの登場です❤

 

 

『今日は盛沢山やね』『ケーキ美味しいわ』と、

最高の笑顔を見せてくださいました🤗

 

 

ご参加くださった皆様

楽しい時間をありがとうございました😊