ブログ

🎍謹賀新年🎍

 

新年あけましておめでとうございます

幸多き新春をお迎えのことと存じます

昨年は大変お世話になり誠にありがとうございました

 

 

新しい年を迎え気持ちも新たに!!

おみくじで今年最初の運試しです😆

 

おみくじを開く時ってドキドキワクワクしますね💓

 

皆様どうでしたか?

『あらぁ~小吉やわ』『”しっかり食べましょう”って書かれてるわ』

『そんなん書かれてもなぁ』

皆様くらいになると、おみくじの内容に負けません🤣

 

 

『あんたら可愛い格好して』『よう似合ってるわ~』

初登場✨の巫女さん達は皆様から大好評😍

 

 

 

皆様の素敵な笑顔で1年がスタートしました🤗

今年も、皆様が健やかに和やかに過ごせますように

そして楽しい時間を共にたくさん過ごせますよう

職員一同頑張って参ります😌

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

~ ~お ま け ~ ~

新年の事務所では施設長もお正月モードでした🤣