ブログ

ゲーム大会開催⚽

皆様~✋

最近、身体を動かしていますか~??

 

コムフォンテでは先日ゲーム大会を開催したんです!!

良い運動にもなり、

気分も上々となりました。

大ハッスルした様子をご覧ください~♫

 

 

 

若干緊張した面持ちでゲーム大会スタートです🚩

 

 

 

 

まずは大人気のやかんカーリング🍵

最初は難しくてもすぐにコツを掴んで

うまくゴールに着地させていました。

 

 

 

輪投げにも挑戦していただきました✊

 

勢い余って身を乗り出す方もいたり…

おっとっと💦

気を付けて下さいね~

 

 

 

そして釣りゲームにもチャレンジしていただきました!

どれだけ連れたかが勝負。

説明を聞く表情も真剣です。

 

 

 

連れた獲物を手にニッコリ🐡

 

 

 

室内にての開催となりましたが、

ワイワイ楽しくスポーツを満喫されました⭐

皆様またご参加下さいね~✋