新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > ☆春の展示会☆

ブログ

☆春の展示会☆

皆様こんにちは♪

日中暖かくなってきており過ごしやすい日が続いていますね。

デイケアでは暖かい春の日に作品展示会を開催いたしました♪

普段沢山の作品を作ってくださっている利用者様達の作品の中で

自慢の作品のみを展示させていただきました♪

素敵な作品がたくさんありますので

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

いかがでしたでしょうか??

どの作品も綺麗に作られており作者の気持ちが表れていましたね♪

次回は数か月後に展示会を予定していますので

その時はその四季を感じることが出来る作品たちを紹介させて頂きたいと思います。

最後までお付き合いくださり有難うございました。

 

一覧へもどる