新着情報

 >  デイケア咲花 > ブログ > 敬老ゲーム大会

ブログ

敬老ゲーム大会

                  

先日敬老をお祝いして、デイケアではゲーム大会を開催しました。

ゲームは、皆様大変楽しみにされているレクリエーションの一つで

今回も大盛り上がりでした!!

沢山の頑張る姿をご紹介します♪

それではまずは

牛乳パックジェンガ」です。

(牛乳パックで作ったジェンガを制限時間以内に何個積めるかな??)

 

 

倒れてしまわないように気を付けて積み上げていきます。

次のゲームは

洗濯バサミタワー」です。

(ペットボトルの飲み口に、何個の洗濯バサミを付けられるかな??) 

 

 

洗濯バサミが飛ばないように、慎重に・・・見てる人も冷や冷やしました!

最後のゲームは

紙飛行機飛ばし」です。

(折り紙で紙飛行機を折って、飛ばします)

 

思い思いの紙飛行機を折りました。

色々な形の飛行機が出来ました。さぁ、誰の紙飛行機が一番遠くまで飛ぶのでしょうか!

勝利チームには景品あり!おめでとうございます♪

 

皆様、お疲れ様でした。

これからもたくさん、楽しいイベントを開催していきたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね♪

 

 

一覧へもどる