ブログ

夏がきた!!🎆

例年にない暑さが続いておりますが、

夏バテなどしていませんか?

今月も楽しいレクリエーションをおこなっておりますので

その様子をご覧ください♫

7月といえば、七夕☆彡

皆さま短冊に願いを込めて・・・

 

短冊が完成したら、笹に飾りましょう💗

 

  

色々なお願い事がありますね~😄

嬉しい願い事が…🤩🤩

皆さまの願い事が全部叶いますように☆彡

続いては、夏の風物詩

花火鑑賞です🎆

スクリーンに映し出された壮大な花火🎇

「うわぁ~きれいやね!!」「夏やな~」と

皆さま見入っておられました♫

さあこの暑さを吹き飛ばすには…

アイスでしょ!!

ということでおやつタイムでーす😋😋

暑い時期には最高ですね~🍨

甘くて冷たいアイスで気分爽快です😋🍧

これからもまだまだ猛暑が続きますが

皆さまに楽しい夏を過ごしていただけるよう熱中症対策を万全にし、

職員一同気を引き締めて、見守りお手伝いさせていただきます💪🏻